トップページ > お知らせ一覧 > 「生命の起原および進化学会」のホームページをつくらせていただきました

「生命の起原および進化学会」のホームページをつくらせていただきました

2021/01/16(土)
歴史ある「生命の起原および進化学会」のホームページをつくらせていただきました。
https://www.origin-life.gr.jp/

「生命とはなにか」。
その探求のために、地球宇宙化学・生命科学・微生物学・天文学・地質学・惑星科学といった幅広い分野の研究者たちが分野を超えた組織が「生命の起原および進化学会」です。
1975年3月設立。それはNASAのアストロバイオロジーが発祥するより20年以上も早いものでした。

先端の研究をなさっている学会ですので、先端の技術とWebデザインを採用。
各国の研究者との交流も考え、トップページはそれにふさわしいインパクトと学会特性を訪問者にイメージとして伝えるデザインにしました。
他ページはトーンを引き継ぎつつ、アカデミズムを伝える知的デザインに。
もちろん、パソコン、スマホとも対応です。

キウイデザイン開業直後のオファーでしたので、オープン価格で対応させていただきました。

皆様の美意識をのせてホームページを作らせていただきます。ご依頼をお待ち申し上げます。
<<戻る